TOP未分類 ≫ まだしぶとく東京。

まだしぶとく東京。


blogの更新もせずに、何やっとんじゃい?!ってな感じですが
まだしぶとく東京にいます。
今日はようやく1日オフになって、
東京をウロウロとしてました。


img20090507.jpg



上の写真は、銀座の歩行者天国。
せっかくのGW最終日ですが、雨がかなり降っていて
人が少なかったですね。ちとサビシイ。

このあと、山野楽器へ行ってCDを探して、目的のCDをゲット!
さすが山野楽器です、普通こんなのあるか?って感じです(笑)。


そのあと、上野へ移動。


鈴本演芸場へ行くと、どうやら今晩、柳家小三治師匠の出演があるようで
(というか、GW中ずーーっと出演していた…知らなかったオレ<アホ)
果たして今夜の予定をキャンセルして落語を聴くかどうか…と一瞬迷うも
やはり当初の予定通り動くことに。

そのあと、東京文化会館へ行くとフジコ・ヘミングのリサイタルをやってて
(もちろんチケットは完売でしょうね)
その向こうにある国立西洋美術館へ「ルーブル美術館展」を見に行くも
入館前のチケットを求める人の大行列に圧倒され(苦笑)
美術館の中に見える人の「渦」に呆れて(爆)
結局、外観を眺めるだけで退散。
静かな時間を過ごしたい…と思っている自分に気が付くも
そんなものをGW最終日の東京の名所の1つに求めたわたしがアホ。

それから池袋へ行き、HMVでCDを物色し(またかよ…しかし購入は無し)
睡魔と闘いながら(笑)マクドナルドで時間をつぶし
夜の予定へ向かったのでした。

「夜の予定」とは、某合唱団(笑)の練習見学をさせていただいたのですが
これがまたとても楽しくて刺激的でした。
このGW中、唯一の合唱に触れた時間でしたが
良い選択をしたなぁ…と感謝。
その後飲み会、残念ながら終電の時間となり
名残り惜しくもお先に失礼させていただきました。

お会いした皆様、本当にありがとうございました。
堪能させていただきましたッ。(^O^)


という事で、久しぶりに自分のパソコンを開いて
blogをプチプチ書いているのです。。。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL