TOP未分類 ≫ 東京で買いたかったもの。

東京で買いたかったもの。


東京でいろいろと動き回ったりしていたのですが
今回、わたしが一番欲しかったのは「絵」でした。
池袋へ絵を見に行ったりしていたのですが
絵は高いですね。シルクスクリーンで描かれている小さな絵でも
5,6000円は必要です。短時間で選ぶにはなかなか難しいぞ。


そんな中で、
新大久保でポスター絵画をやたらと安く売っている臨時店舗を発見!!
もう欲しくて欲しくてたまらなかったのですが
(ドラクロワ、マックナイト、シメール、ヒロ・ヤマガタとか・・・!!)
8日分の旅の荷物&仕事道具を持って動くのが限界な上に
額入りの絵を持ち歩く余裕は皆無…。(+_+)


本当に無念ながら、結局何も買わずじまいでした。。(ToT)


ポスター絵画をweb検索すると、ネットでもたくさん売ってます。
でもですね、調べてみるとかなり高いんです。
絵自体は「ポスター」ですから2000円とか3000円とかの値段なのに
これを額に入れて飾るとなると、約8倍ぐらいの値段になる。。(@_@;;
新大久保で売っていたポスター絵画は、かなり大きな額入りで6000円ぐらいだった。。。
大失敗です。。。


ワタシ、絵の趣味がある訳じゃないし、全然知らないんですが
最近、ボー・・・-・・・っと絵を見ていると
何だかいい感じなんですよ。
何がいいのか?自分ではよく解らんのですが
とにかくいい感じ。


うーん、失敗だったなぁ。。買えばよかったなぁ…。
「地方へ送るにはどうしたらいいですか?」
って聞けばよかったのかなぁ~…。


うーん。。。(-_-;;



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL