TOP未分類 ≫ 一生懸命。

一生懸命。


今日は練習でした。

しまなみ海道は快晴!!・・・って程じゃないけど相変わらず美しく、
でもわたしは運転手だから景色を楽しむわけにはいかず(笑)
水不足の松山に行ってまいりました。

ダムは結構水が減ってたぞ。
夜間断水をしているのもやむなし…か。


今日は本番明けの練習という事だからなのか?少ない人数でしたが
反省会をしてちょっと復習をして、
現在ほかにやっている曲の練習をしてきました。

合唱団というのはちょっとした事で全く違う音を出します。
個人個人が考えている事がシンクロしていけば
すごい力を出すんだろうなぁ……と「推定」で書くのは
まだ出し切ってないからなんですが(爆)
それはわたしが一生懸命考えなければならない事ですね。


一生懸命自分を磨こうとしてる人と一緒に音楽をするのはとても楽しい。
若者たちは技術レベル&意識レベルはまだまだ低いけど
ちょっとした事で変わるのは見ていて本当に楽しい。
若者たちは大きな可能性を秘めています。
……秘めてるだけで終わらないようにしたいモンです。。。(+o+)

こういう、この人と音楽を一緒にしたい!楽しい!と思えるのは
とても大事なことだなぁ…と改めて感じます。
だから、レベルに関わらず合唱の練習は楽しいんでしょうね。(^-^)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL