TOP未分類 ≫ メールをいただきました(その1)

メールをいただきました(その1)


メールをいくつかいただいているのですが
お返事が遅くなってすみません…、もう少しお待ちください。。。


さて、去年の全国コンクールで
「一番目立っていた人」からメールをいただきました。


それは
「広島の合唱団に所属していて
 島根県に住んでるけど松江市には住んでいない松江さん」
…です。
長いね。。。(-_-;;
昨年の「史上かつてない2次会vol.3」で司会をやっていた方が松江さん。
大変お世話になりました。m(_ _)m


「合唱団ある」のコンサートのご案内だったのですが
残念ながらわたしは松山に行っています。
うーん、無念。。。


という事で、ここで宣伝をさせていただきますっ!!


「合唱団ある 第23回定期演奏会」

 日時:2009年6月20日(土) 開場18:00 開演18:30
 場所:アステールプラザ大ホール:広島市中区加古町4番17号(文化創造センター)
 入場料:1000円(中学生以下入場無料)


 アメリカ合衆国の合唱曲
 作曲:William Hawley ほか
 指揮:福原泰弘
 ハープ:三村真弓

 混声合唱のための 組曲 原体剣舞連
 作詩:宮沢賢治  作曲:鈴木輝昭
 指揮:縄裕次郎

 オリジナルアレンジによるJ-popステージ
 宙船・涙そうそう・カブトムシ・恋のフーガ・まつり・銀河鉄道999
 指揮:縄裕次郎・松前良昌
 ピアノ:金村保乃・松前良昌

 二群の合唱団とピアノのための 蜜蜂と鯨たちに捧げる譚詩
 作詩:白石かずこ 作曲:三善 晃
 指揮:松前良昌
 ピアノ:研井功子


----


…これで2年連続欠席?です。。。
一昨年のコンサートの感想は、4回連続で記事にしています。
長ーい感想です。。。
大した文章じゃありませんが、その時感じた想い、みたいなのが入ってる気がする。
感動のあまり、最後は席を立つ事が出来ませんでした。


今年も素敵なコンサートになるのでしょうね。
ご成功・ご盛会をお祈りしています。
松山から「念」を飛ばします!(-人-)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL