TOP未分類 ≫ おはよう日本

おはよう日本


さっき、NHK朝のニュース「おはよう日本」を見ていると
ニューヨークからの中継になって
「ニューヨーク市ヤングピープルズ・コーラス」
が登場しました。


何でも、もうすぐ日本公演を控えているとか。


2005年の世界合唱シンポジウムのサテライトコンサートで広島に来て
その演奏にいたく感動したワタシ。
きっと今回の素晴らしい歌を聴かせてくれるのでしょうね。
その時の感想をblogに書きました。ここです。
何と、12回にわたって連載してる(笑)。
確かに、そんなに書きたくなるぐらい良かったもんなぁ。。。


ここ尾道の近くにも来るみたいだから、聴きに行こうと思います。


スケジュール等のホームページはここ


ところで、NHKの中継の最後には
去年日本でやたらと流行った「あの曲」を歌ってました。
「あの曲」をきっと、来日公演で歌うんでしょうね。
英語の歌詞をアメリカ人が歌うと、やっぱりリアルだ(笑)。


…「あの曲」ってのは…会場で確かめてください。(^-^;;


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL