TOP未分類 ≫ 朝の公園

朝の公園


朝の公園。
セミが5時55分から鳴き始めました(苦笑)。

高湿度の空気が少しひんやりしているのに
耳は暑さ炸裂。。。


ちなみにわたしは5時半に公園へ登場(笑)。


…雨上がりだからですかねぇ、
蚊にプチュプチュと刺されてしまった…
…気をつけないと。(-o-)


6時過ぎに、ラジオ体操をするために近所の子供たちが徐々に集合。
子供たちは夏休みなんですねー。


ラジオ体操を一緒にやりたいところだったけど
蚊に刺されたところがカユくて早々に退散。
スキンガードを買おうかしらん。。。


それにしても、朝早くから外に出るのは気持ちが良いですな。
早起きの話をうちのメンバーにしたら
大笑いされておじいちゃん呼ばわりされました。

しかし否定もできない悲しさよ。。。(-_-;;


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL