TOP未分類 ≫ いろいろ。

いろいろ。


11日から、blog自体が停止していました。
比較的早く閲覧は出来るようになりましたが、
今日の午後まで書き込みはNG。
ドリコムblogのデータベースサーバーが故障したらしく
わたしがこの1つ前の記事を書いた直後ぐらいから
後の時間に記事を書いた他ユーザーは
記事そのものが吹っ飛んだようです(涙)。

このblogは記事総数が現在1360余、今から全部読むのも不可能ですし(笑)
6年目に入っているblogですから、もし記事が全部消えたら悲しいけど
デジタルとは、まぁそういうモノだよね…と思ったりして。

blogがきっかけで知り合った人も多いですが
まだお会いしてない人の方が多いのでしょう。
webの海をこのblogが漂いながら、
新たな出会いを生んでいるのだとしたら
インターネットというものはすごいモノだと感じます。
そして同時に、はかない。


それと、今日セブンイレブンに(笑)
「のだめカンタービレ22巻」が置いてあるのを発見。
即、購入。

うーん、そうなるのかー、うーん、うーん、うーん…。

これ以上は書けません(笑)。


という事で、一休みの記事でした。
休み過ぎだろっ!って声が聞こえそうですが…(汗)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL