TOP未分類 ≫ やっぱり今年は残念!

やっぱり今年は残念!


……というのは、東京都合唱コンクールの事。


今日いろいろ考えていて思い出したのだけど
1991年からずーーーっと出場をし続けて、ついに今年途切れたのです。
ちょうど本番の日に、広島で仕事が入ったのでした。


1991年から2008年まで、だとすると18年連続かな?
うーん、我ながら頑張ったんだね。


しかし今年も出場できるつもりで居ただけに、やっぱり残念。
ここ何年か、いつも一緒に歌っていたMille-Unoという合唱団は
今年は念願かなってついに初入賞!銀賞!
やったーー!!(^O^)/


…しかし、自分が居なくて良い賞を取ると、
とても喜びつつも妙な感じがします。
もうオマエはイイよ…っていう潮時なのかしらん(笑)。


来年わたしがどうするのか、まだ全く判りませんが
今からちゃんと予定を空けておこうと思います。
出演者じゃなくて、聴くだけでも勉強になりますしね。


…また仕事入ったりして(爆)。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL