TOP未分類 ≫ がびーん。

がびーん。

札幌の全国コンクール、
いけない可能性が出てきました。
いやー、どうなるんだろ。



追記(10/18)

お騒がせしました。
無事に札幌へ行くことができる算段が付きました。
ちょっとだけ変則的になるのですが…(苦笑)
11/24まで札幌に滞在予定です。
何と優雅な。。(爆)
ので、札幌在住の皆様、23日の夜にぜひ飲みましょう。
ただし「超貧乏旅行」だと思うので、誰かん宅で缶ビールが良いなぁ…(^_^;;

歌うコンシュルジュさま、文吾さま、お気遣いありがとうございました。
まずはコロ・フェスタ、ですかねぇ。(^-^)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL