TOP未分類 ≫ 熊教中ふたたび。

熊教中ふたたび。

先週末の3連休は、NHK学校音楽コンクールでした。
子供たち、生徒たちの合唱はすがすがしいですね。


そんな中で気になった(笑)のが「熊教中」
今年も九州ブロックの予選を見事勝ち抜き、
NHKホールに登場したのでした。


んで、「熊教中」といえば……TBS安住アナ、ですよねぇ~。


そして今年、安住アナはどうしたのか?
ちゃんと今朝のラジオ放送で語っています。
今年もシッカリ面白話、安住アナ、興奮するとあんな声出すんだ。(^_^;;


「安住紳一郎の日曜天国」のHP(←ここ)から
画面左の「にち10ポッドキャスティング」をクリック、
「2009年の熊教中」をクリックしてください。


いやー、また今年も大笑いしちゃったわ。。。


(去年の話をご存じない方は、ポッドキャストのバックナンバー
 「2008年10月19日皆さんは熊本の合唱する中学生ですか?」をまずお聴きください。
 面白さが3倍増します・笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL