TOP未分類 ≫ いつ開始か判らない連載の予告(笑)

いつ開始か判らない連載の予告(笑)


1週間ほど前だったでしょうか。


「倉敷の合唱好きな人さん」からお電話をいただきまして。
といっても、電話の内容は予想が付いていたのですが(笑)。


「ぜんぱくさん、今年もアレ、やりますかー?」


「あぁアレね(笑)、倉敷の合唱好きな人が半分やってくれるならやりますよ」


という、まるで夫婦のような簡単な会話で(爆)
今年もあの連載をやる事になりました。
さすが「公開交換日記」相手。(^_^;;


あちら様のblogでは、記事の題名に(出張版)とか書いてありますが
あちら様の方が丁寧かつ深みのある文章なので
わたしが担当する大学・職場部門の皆さまには申し訳ない限りです。
もう去年から実態は、あっちが本社でこっちが支社ですわ。m(_ _)m


何で2人で書く事になったかというと、
去年はなかなか情報が集まらず、全国コンクール1週間ぐらい前にようやく判明したので
「これじゃあとても書けん!!(ToT)」
とblogに書いたら、「倉敷の合唱好きな人」から連絡をいただいて
「あれやこれや」の半分を担当していただいたのでした。


今年は情報がいつ出揃うでしょう?
全日本合唱連盟HPに、大学・職場・一般部門の出演順がUPされましたので
あとは曲目が判り次第、書き始められるのですが…。
わたしはいつも、楽譜購入で大変お世話になっている
「パナムジカ様」の「コンクール出演団体曲目」
を参考にしてblog記事を書いています。
さて、今年はいつ情報がUPされるでしょうか。
…時間が無いと書くのが非常に苦しいんですよねぇ…。(+_+)
#特に、頑張って書いた文章を途中で消したりした日には…。ort


今年で「あれやこれやシリーズ」を書くのも5年目。
いつまでやるんだろう?
ちょっと自分に呆れます(苦笑)。


という事で、いつ始まるか判らない連載の予告でした(笑)。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL