TOP未分類 ≫ 大満足で帰宅!

大満足で帰宅!


昨日の演奏会、
CANTUS ANIMAE The 13th~ASPECTS of VOICE Vo.1 こえの豊穣~
に、ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。

個人的にはずいぶん無茶な状況の連続、
あり得ない事もずいぶん発生した訳ですが(爆)
コンサートを聴きにきてくださった皆様には見せたくない部分ですので
省略です。(^-^;;
次回、さらに良い演奏が出来るように精進するのみ。
得るものが非常に多いコンサートでした。


コンサートのラストが、バッハのモテット1番でした。
大好きなこの曲、いつかは歌いたい…!と願っていて、
でもそんなチャンスはきっと無い…多分かなわないだろうな…と思っていた。
その歌の一端に触れている事にこれほど感動できるとは。
そして何よりも、喜びの歌を歌える仲間とともに音楽が出来た。
素晴らしい体験でした。


昨日のコンサートまで、3か月ぐらいバッハばかり聴いていました。
それでも全然飽きない。何という音楽の高みと深み。
おぉーそんなところにフーガがあるのかー!と発見する事が幾度となくあり。

わたしにとっては、
富士山に登るのに5合目からでなく「駿河湾から歩き始めた」ような感覚でしたが(>_<)
1歩1歩の歩みがすべて昨日の本番に繋がっていたのだと感じます。
あぁ感動。。。


……でも終わっちゃったよー、あーん(ToT)


次の本番にオンステ出来るように
また「駿河湾」から歩きたいと思います(笑)。
お聴きくださった皆様、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL