TOP未分類 ≫ 前言撤回(笑)

前言撤回(笑)


「次回の記事は…」と酔った勢いで宣言しましたが(スミマセン)
コンクールシーズンでHit数が激増している今、
自分の記事をUPするのもちょっとオドオドモード、(苦笑)
人様にお願いするのは、あまりに過酷過ぎる話でした。。。

という事で、歌うコンシェルジュさまには
気が向いたら投稿していただきます。(^_^;;


福岡の合唱団「スプリッツアー」さんとなぜ合同練習をしていたかというと
11/8に広島県福山市で行われる「コロ・フェスタ」に出場するためです。
今、合唱界でもっとも注目されている「北川作品」を3曲演奏する予定。


さて、スプリッツァーさんは
超難関な九州コンクールでも上位に入り続けている合唱団ですから
四国コンクールはブービーで「人間未満な合唱団」な我々は
ハッキリ言って太刀打ち出来ないんじゃないか?
と思いましたが、それは少々思い過ごし。
全く太刀打ちできなかったのは「人間未満の指揮者」だけでした(涙)。
おのれの力不足を思い知る事となり、はぁ~……マジで凹むから書くの止めよ。( T_T)

…とにかく顔晴ります。
わたし以外の2人の指揮者は素晴らしいです。


さて、全国コンクールの大学・職場部門演奏曲情報を募集して
未確認なのはあと2団体、いずれも北海道支部となりました。
北海道在住の皆さま、お助けくださーーい。m(_ _)m


そして、今まで情報をくださったたくさんの皆さま、
本当にありがとうございました。
情報が全団体そろい次第、「あれやこれや2009」を開始いたします。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL