TOP未分類 ≫ 強行日程無事終了。

強行日程無事終了。


1週間の強行日程を無事に乗り切りました。
いやー危なかった。
内訳は本番2つ、会議1つ、練習4回。
移動総距離はたぶん3200キロ。
最後の「夜行バス日帰り東京往復」が一番キツカッたです。
夜行バスの空気はとにかく乾燥しているので、軟口蓋がバリバリに。
帰りはさらにバリバリになりましたが、帰宅後の仕事も無事終了。

こんなにコンディション維持に気を使ったのは初めて。
全国コンクール前から治りかけたりぶり返したり…をくり返し
こんなに引っ張ってるんだから、何だかなぁ。

そして演奏曲は、わたし個人として過去最高に難しい歌を暗譜…
しかもその瞬間に最高の歌を歌わなきゃならない訳ですから
1週間をその瞬間に向けての調整でしたが、よく乗り切った!!

ちなみに今は、喉がガリガリで咳してます。でももういいや(笑)。


……そういうして楽しく過ごしている間に
全国コンクールから1ヶ月以上が経過してしまいました(汗)。
感想を書いた団体はわずかに7つ、書けるのはあと2団体ぐらいかなぁ。
越年はしません。(きっぱり)

というか、今回はもう書けるほど記憶が残ってないのが正直なところです。
申し訳ない。。(-_-;;

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL