TOP未分類 ≫ 一休み(笑)

一休み(笑)


何だか休んでばっかりですが…(笑)。


web交換日記相手さんが、
一度UPされた文章を間違って消されたとかで
しかし無事に復旧出来て良かったです。

このショックがどれほどのものか、わたしにはよく判ります(涙)。

特に文吾さんの文章は超力作ですから
誤って消した衝撃も並大抵ではないだろう…と。


それにしても文吾さんの「あれやこれは」
本当に驚くほど超力作です。

文吾さんの文章を読みながら思うのは
「チームの番記者がグラウンドに降りて行って、
監督に直接インタビューして分析した記事」

だという事。

わたしの文章は
「野次馬が、外野スタンドでビール飲みながら
ゴチャゴチャ言ってる文章」

に近い(笑)。
まぁそれはそれで気楽なんですけどね。(^o^;;

そんな記事が両方存在するからこそ面白いんだー……
と自分に言い聞かせて(笑)続きも顔晴ろうと思います。


今日は練習で松山から帰ってきたばかりで
明日も地元の合唱団のトラで本番、という時間が無い状況ゆえ
「あれやこれや」を書く余裕が無くて申し訳ない。



札幌はとても寒そうです。
1週間後の今頃は大学部門・一般A部門は終了してます。
出演者の皆さま、体調に気を付けて顔晴ってくださいね。
たくさんの真摯な歌と出会えますように。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL