TOP未分類 ≫ ここにきて・・・(大汗)

ここにきて・・・(大汗)


何と発熱!!





月曜日の夕方、うっかりうたた寝をしてしまったわたし。
しばらく寝てから起きると、喉がイガイガ・・・。
ゲホッゲホッ・・・。


火曜日、咳がひどくなってきて
うーんこりゃ身体を温かくして仕事しないとなぁ・・・
と思い、マフラーを一日中したまま仕事。


帰宅後、どうも様子がおかしいぞ。
熱を計ると微熱。。むぅ。
こういう時は、寝倒すに限る!という事で
作業依頼メールとかが飛び交う中で、無視を決め込んで(スマン)
9時には就寝。
「あれやこれやシリーズ」は・・・
web交換日記相手さんに任せる!!(それは違うと思う)


・・・しかし時間が早過ぎて寝れず(笑)。
結局、断続的に目を覚ましながら朝まで。


朝になって寝るを図ると、37.8度。
新型インフルエンザになった人から
「余り熱が上がらなかったパターンもある」
という話を聞いていたから、少々焦る。
インフルエンザにいつ感染してもおかしくないところに
何度も居た確信があるので、風邪ではない気がすごくする私。。。


もしインフルエンザだったら、札幌行きはNGです。
うーん、どうなんだ?
インフルエンザだったらスッパリ諦める覚悟だけする。
支出を抑えられる、とポジティブに考える事にして…(涙)。


かかりつけの医院へ行く。
インフルエンザらしき患者の人が結構います。
医者に症状と経緯を告げると
「インフルエンザじゃないと思うので検査はしません、風邪薬出します」
とのお言葉。
もしインフルエンザだったら、完治までは長引きそうですね・・・(涙)。


今日の仕事先のお客様にようやく連絡が付く。
「発熱中でアヤシイのでまた後日改めて・・・」
とお話しすると、何とお客様自身が新型インフルエンザになってた(笑)。
お互い、早く良くなりましょう。。。


そして、処方していただいた薬を飲み
昼間は全部寝倒して、今に至ります。


結果、熱は下がりました(安堵)。


どうやら、インフルエンザじゃなくて普通の風邪だったようですね。。


という事で、今日から一気にラストスパート。
web交換日記相手さんに心配していただきましたが
わたしもここへ来ての停滞がとても心配です。
blogに直接記事を書く、という愚行を改めて
しっかりと最後まで顔晴ります!!!
(・・・というこの文章は、blogで直接書きました・汗)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL