TOPEssay ≫ Chorsal《コールサル》の新ホームページ

Chorsal《コールサル》の新ホームページ


また久しぶりになってしまいました。

Chorsal《コールサル》という団体が結成されたのが2000年2月、
そして初代HPが完成したのが、このBlogが始まったのとほぼ同時期。
たぶん2004年5月のはずです。
Blog「指揮者の独り言」は、コールサルHPの1コンテンツとしてスタートしました。

コンクール絡みの連載をした関係で、コールサルよりもBlogの方が有名になったりして
それってどうなのよ?という感じでしたがf(^_^;
今はどうなんでしょうね。

そんなコールサルHPが、2017年4月2日にリニューアルされました。
4月1日には出来ていたのですが、ほら、エイプリルフールに発表しても…(笑)。
今回のHPは第4代目となります。情報も多くてスッキリ。
自画自賛のお気に入りです(笑)。
https://chorsal.jimdo.com/

ぜひ一度ご覧ください!\(^o^)/

そして、春は出会いの季節。
このHPをきっかけに新たな出会いがありますように!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL