TOPスポンサー広告 ≫ 「コンクール出場団体あれやこれや2015」(その22・ちょっと一休み)TOPEssay ≫ 「コンクール出場団体あれやこれや2015」(その22・ちょっと一休み)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

「コンクール出場団体あれやこれや2015」(その22・ちょっと一休み)


ヤツの「あれやこれや」の連載が、一足先に終わりました。
http://bungo618.hatenablog.com/entry/2015/11/19/073445

・・・いい感じの事を最後の最後に書いたな~なんかカッコいいな~
・・・と思いつつ、お笑い芸人が仲間のネタに笑いながらも、
冷静にそれを分析している気持ちが少し判ったような気がします。
なるほど、こういう気分か(苦笑)。

気が付けば8年も並走してくれた訳で
お互いにいろいろとブー垂れながらも(詳しくはナイショw)
よくもまぁここまで長く書いてきたなぁと、感慨深いものがあります。
本当にお疲れ様でした。改めて感謝です。

お互いの文章の方向性は全然違いますが、
文吾さんと競うように書いたからこそ続けられた。
1人だったら、こんなに長くは続かなかったかもしれません。

という事で、9年ぶりに1人で「あれやこれや」を書く時間が訪れました。
以前は全部1人で書き散らかしていたので、実に久しぶり。
あと3団体ではありますが、大事にしたいとことです。
そして、ラスト3団体の内訳を見て・・・うむむ。。。

今まで12年書いてきて、
一度もやったことの無いことをやろうかなと。
あれやこれやの連載も今年で最後だし、いいかな?
(と言っても、そんなすごいことでは全くないのですが。。)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

