TOP未分類 ≫ 全国コンクール直前!

全国コンクール直前!


小学校の頃、夏休みの宿題というのを
8/31の深夜まで必ずやっていたわたしです。
大みそかさえ夜更かし出来ず、11時ごろに寝ちゃってた時代なのに
あの日だけは午前2時とか3時ぐらいまでやってたもんなぁ、
あれは何だったんだろう?


「あれやこれや」シリーズも、一昨年までは非常に切羽詰ってました。
数年前の新潟開催だった時は、夜中に3団体分「消しちゃったー!!(絶叫)」して
半泣き状態で書き直ししたのが当日の未明だった記憶が。
新潟のホテルで、半泣き状態で書いてましたもんねぇ。
なにやってんだか(苦笑)。


こうやって早めに終わる事が出来たのも、ひとえに
「web交換日記相手さん」
のおかげでありまして、もう感謝感謝です。

一部では我々の事を「尋常ならざる熱意で…」とか書かれているようですが
尋常じゃないのは「web交換日記相手さん」の方だけでありまして(笑)
あれだけ熱心に書く事が素晴らしいのは万人の認めるところ、
本当に頭が下がる思いです。感謝。


ところで、わたしの行動予定が変わりました。
札幌入りは21日の午前11時ごろになる予定です。
大学部門の最初頃が聴けなくなってしまいました。無念。。。
帰りは23日中に帰る事となりました。
札幌の方たちと延々と飲み続ける…というのはまたの機会に…。(っていつ?)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL