TOPConcert ≫ コーラス・どーなっツー演奏会!

コーラス・どーなっツー演奏会!


今週末、関西コンクールがある日程ですが
広島で「コーラス・どーなっツー」という大学合唱団の合同合宿・演奏会が開催されます!
わたしは去年、第1回の演奏会を聴きに行った奇特な人のうちの1人でした(笑)。
何せ去年は、コンサート会場を台風が直撃!
文字通り、嵐を呼んだ演奏会だったのです。
その時の記事はコチラ↓
http://talk21self2.blog111.fc2.com/blog-date-201410-6.html

中国地方・四国地方の中から5県の大学合唱団が集って(すごい)
青年の家での合同合宿~合同演奏会を行うというイベントです。
第2回目の今回は、わたしも指揮でお手伝いをする事となりました。


コーラス・どーなっツー演奏会
日時:平成27年10月12日(月・祝)
 14:00開場 14:30開演
 (時間が変更になっています)
 場所:呉市文化ホール
 入場無料


合同演奏曲:
今年(松下耕)
ヒロシマにかける虹(新実徳英)
くちびるに歌を(信長貴富)

参加団体:
香川大学合唱団
島根大学混声合唱団
就実大学・就実短期大学グリークラブ
広島大学合唱団
広島大学東雲混声合唱団パストラール
安田女子大学合唱研究会Vivid Nova
山口大学混声合唱団

合同演奏指揮者
縄裕次郎 合唱団ぽっきり
大村善博 Chorsal《コールサル》
山本啓之 MODOKI

ピアノ 鈴木めぐみ

お近くにお住いの皆様、ぜひ足をお運びください~m(_ _)m

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL