TOPEssay ≫ 明日は今年最後の本番。

明日は今年最後の本番。


全国コンクール後以来の、blog記事です。
相変わらず、あっちゃこっちゃへ行っています。

明日はいよいよ今年最後の本番です。
個人的には今年13回目の本番ステージ。
複数団体分とはいえ、冷静に考えるとちょっとおかしいね。
と言っても、もっとおかしい人が周りに一杯いるから(笑)、
これぐらいでは何の自慢にもならないのだが・・・。

2014年、平成26年は本当にいろんなことがあった1年でした。
本番の種類に限らず、
一緒にステージに乗った人たちと作った絆はかけがえのないもの。
ちょっと考えればわかる。
これは、ホントは奇跡のような事なんだ、って。

一緒にオンステした方々、聴いてくださった方々、
たくさんの方々と音楽を通じて心が動いたのであれば
本当にうれしいです。
自分の至らないところに向き合いながら
少しでもそれが克服できますように。
そして、明日が良い演奏会となりますように。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL