TOPスポンサー広告 ≫ 史上かつてない2次会in高松通信vol.6(お礼)TOPEssay ≫ 史上かつてない2次会in高松通信vol.6(お礼)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

史上かつてない2次会in高松通信vol.6(お礼)


史上かつてない2次会in高松、無事に終了する事ができました。
参加された皆さま、本当にありがとうございました。

結局、300名超のメンバーが集結した事になります。
手元の集計数と若干の誤差があるようで、正確な数字は不明(笑)。
少なくとも、310名以上はいたと思われます。

美味しい料理が大量に余ったり、と反省点も多々ありますが
団体の垣根を越えた交流を皆さまが楽しまれたのならば、
そして新たな合唱活動のきっかけとなれば
運営スタッフとしてこれほどうれしい事はございません。

また、ツイッターで「手ぶら来場推奨!」と流した情報を
リツイートしてくださった皆さま、荷物を減らして来場された皆さま、
誠にありがとうございました。
荷物置き場が飽和する事もなく(たぶん)、
予備で押さえていた会場を使用する事もなく終わる事ができました。

それにしてもすごい人数の2次会でした。
誰がどこにいるのかサッパリ判らない(笑)。
300人超は非常に強烈でした。
しかもつたない司会で・・・申し訳ない。。orz


何日か経過してしまいましたが
取り急ぎのお礼とさせていただきます。
またどこかの合唱絡みの会場でお会いできる事を楽しみにしています。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

