TOPEssay ≫ 史上かつてない2次会in高松通信vol.1

史上かつてない2次会in高松通信vol.1


史上かつてない2次会in高松通信vol.1です。

現時点では、「まゆ毛の先生」だけが動いていて、
わたしが広報担当のようにやっているだけですが
そのうち実行委員会を立ち上げることになると思います。

まずは、準備段階の状況報告という事でお読みください。

現在、2次会の場所はまだ発表できる段階にありませんが
パーティースペース的な場所を考えています。
ただ、何人参加するか?という事が全く読めないので
キャパの問題を考えるとホテルとなる可能性もまだ少しあります。
(昨年の2次会参加者は170人だったそうです。
 千葉開催だったから、2次会に参加せず
 その日のうちに帰った団体も多かったのですが、
 今年は高松開催だから、宿泊する人も多いのでは?と想像しています)

開始時間は、各団体の1次会が終了した後を想定しているので
午後10時30分ごろ開始、と考えています。

参加費については、前回までの2次会と同額程度にしようと努力しています。
(ちなみに前回・千葉での2次会は「3000円」でした)


現時点で決まっているのはこれぐらいです。
進展がありましたらvol.2でお知らせいたします。
ちなみに、「まゆ毛の先生」は2次会を成功させる事で頭が一杯です。
今現在は、馬刺しのことで頭が一杯のようですが・・・(笑)。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL