TOPEssay ≫ 「史上かつてない2次会 in 高松」について

「史上かつてない2次会 in 高松」について


ネットにつながらないうちに、各支部の代表団体も決まりつつあります。
明日は、東北、中部の2支部で決まるのですね。

今年の全国コンクールは四国支部内の香川県高松市で開催されます。
ところがすでに、去年の時点から「史上かつてない2次会」について
頭を悩ませている、という奇特な方がおられるのです。
それは高松市在住の、某合唱団指揮者「まゆ毛の先生」なのですが(笑)
地元民である「まゆ毛の先生」を中心として、
「史上かつてない2次会 in 高松」を開催すべく、
四国支部内の団体であるChorsal《コールサル》も動くこととなる予定です。

過去何年か「2次会」に携わってこられたTさんさんや
「倉敷の破戒僧様」にも全面的に協力をいただく予定です。

詳細が決まりましたら
当blogや、破戒僧様のblog「原動機 - 文吾のホワイトボード」
告知をさせていただく予定です。
各出演団体の皆様には、改めてご連絡を取らせていただきたく思っています。

また、1年ほど前からtwitterを休止していましたが
blog記事と連携させるために再開しようと思います。

スポンサーサイト

Comment

史上かつてない二次会
編集
ぜんぱくさん
WEB復旧おめでとうございます。
史上かつてない二次会のお手伝いありがとうございます。
「まゆげの先生」(笑)のためにも、多くの合唱人を集めて盛り上がりたいと思います。
遠方ですが、どんなご相談でも何なりとおっしゃってください。
ちなみに、当日は金曜日から高松入りする予定です。
2014年09月27日(Sat) 23:41
Re: 史上かつてない二次会
編集
たかさんさん
コメントありがとうございます♪
実行委員会を立ち上げる、先生はおっしゃっていますので
またその場でやり取りをさせていただく事になると思います。
よろしくお願いいたします~。


> ぜんぱくさん
> WEB復旧おめでとうございます。
> 史上かつてない二次会のお手伝いありがとうございます。
> 「まゆげの先生」(笑)のためにも、多くの合唱人を集めて盛り上がりたいと思います。
> 遠方ですが、どんなご相談でも何なりとおっしゃってください。
> ちなみに、当日は金曜日から高松入りする予定です。
2014年09月30日(Tue) 00:48
編集
I.C.Choraleさんがされるものだと思ってました!笑
2014年10月02日(Thu) 23:16
Re: タイトルなし
編集
コメントありがとうございます。
たぶんですが、I.C.Choraleさんもされるのではないか?と思います。

> I.C.Choraleさんがされるものだと思ってました!笑
2014年10月03日(Fri) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL