TOPEssay ≫ webが開通しました!

webが開通しました!


前回記事を書いた四国合唱コンクールを前後して、
引っ越しをしていました。

同じ尾道市内ですが、今度は尾道の街中です。
尾道駅まで徒歩4分程度。近い!
以前は新興住宅地だったので「尾道感」は全くありませんでしたが
今度は、尾道を満喫できるところとなりました。
先日はじめて散歩をしたのですが、まさにレトロ昭和な観光地。
そこから徒歩圏内に自宅がある、というのは
「千と千尋」の世界と自宅が同じ場所にある感じ。

しかし引っ越しをして1ヶ月、webが不通になっていました。
前回の記事は、実家でネット回線を借りて書き上げたもの。
メール連絡は滞り、何もかも不自由をしていましたが
ようやく今日の昼から、webがめでたく開通しました!

これでblogも書けそうです(苦笑)。

という事で、まずは良かったよかった♪


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL