TOPスポンサー広告 ≫ ハーモニー冬号、コンクールの話題ではなく。TOPEssay ≫ ハーモニー冬号、コンクールの話題ではなく。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハーモニー冬号、コンクールの話題ではなく。


今日は今年2回目の練習から先ほど帰宅。
ふぅこんなんで大丈夫…じゃないだろ(涙)。
非常に不安なところではありますが。

今日の練習で、ハーモニー冬号を入手しました。
冬号はコンクールの話題が満載という事で、、、
しかしそれには目もくれず(笑)
全体的にぱらぱらと。

すると、1つの記事で手が止まりました。

それは池辺晋一郎先生が書かれた、三善晃先生の追悼文。


素晴らしい文章。
弟子としての濃厚な想いのこもった、
同時に師匠に対する深い敬意と愛情の感じられる言葉。


我々は素晴らしい作曲家と時代を共にしたのですね。


今日はとても疲れているけれど、
これから三善作品を聴く事にしよう。
「嫁ぐ娘に」を聴く事にしよう。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

