TOPスポンサー広告 ≫ 今日は片付け。TOPEssay ≫ 今日は片付け。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日は片付け。


気が付いたら、モノの行き場がとんでもないことになっている。
ようやく片付け完了。
完了?いや…ジカンノモンダイダケド…

出して使ったらすぐ片付ければいいのだけど
あとでまたすぐ使う&使用中、というものがクセモノ。
たいてい使い切れずにそのままになってしまう。
すると、現在進行形のことも、気が付けばグチャグチャの中で処理している事に。
イカンですね。。。

片付けは同時に「物を捨てる」という作業が付きまとい、
これもまた結構大変だったりします。
皆さん、どうやってるんでしょうね。。

ふぅ~やっときれいになったぞ。
よし、エントロピーが最小のうちにやれる事をやっておかないと。
あ、この楽譜を読むためには、あの資料を出さないとなぁ~

(最初に戻る)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

