TOPMusic ≫ 愉しきバッハ。

愉しきバッハ。


現在、バッハモード全開中です。
少し歌えるようになると、俄然面白くなってきた感じ。
バッハが音の中に込めた気持ちに想いを巡らすと
もうたまらない!!

しかし、歌えないところは何度やっても歌えない。
そんなに難しい訳じゃないのに(除・メリスマ)、なぜか歌えない。
おのれの能力の無さに失望しながら、
でもそんな中でちょびっと上手く行ったら
猛烈にうれしかったりして。

ちなみに、メリスマはもうホントに全滅状態。。
メリスマというよりもメーーマという感じ。
滑りまくってズルズルと・・・orz


すんません、今時こんなレベルじゃダメなんですけど悲
出来なかった自分が出来るようになる事を信じて
自分を応援してやろうと思います。

うーん、これだけ歌うのに苦労していると
ちょっと歌い手に優しい気持ちになりそう。


・・・あ、ちゃんと自分で努力してるヤツに限ります(笑)。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL