TOPスポンサー広告 ≫ 今日も無事帰宅。TOPEssay ≫ 今日も無事帰宅。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日も無事帰宅。


今日は松山で1日練習、その後忘年会の焼肉でした♪

音を取るのが本当に遅いのに辟易とし
ハーモニーが全然合わないのにうんざりし
そんな中でちょっと良いところがあるととてもうれしく
それでももうちょっと何とかならんもんか?と首をかしげ
そうして自分達らしい音が出た時はとにかく喜び
違う音が混じってくるとため息をつき
自分は風邪で喉が痛いのに、しょうがないから歌ったりすると
どんどん声が無くなり、ついには声が出なくなり
それでも練習が終わった後、たらふく焼肉を食べ、
その後、お茶などをしたりして
夜半を過ぎた今、ようやく帰宅したのでした。

今日も1日、楽しかった。
のか??

マゾじゃないから違う音を聴かされるのは嫌だし
少しでも音取りをして来ないなんて信じられない!と呆れるけれど
なんてことはない、へたくそな練習のあった普通の1日だった気がします。

全部が全部、楽しかったわけじゃないけど
こうやって打ち込めることがあるのはselig sind。

そんな1日が終わろうとしています。
さあ、明日は仕事だ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

