TOPEssay ≫ 「史上かつてない2次会 in千葉」のお知らせ

「史上かつてない2次会 in千葉」のお知らせ


今年はどうなるの~と思っていたら
連絡をいただきました。

「史上かつてない2次会 in千葉」

代表幹事を務められる高三さんから連絡をいただきました。
合唱人同士の交流をしたい方は、ぜひ!!
(わたくしもお邪魔させていただきます)


----

CANTUS ANIMAEの団員で高三(たかさん)と申します。

さて第59回大会(熊本大会)から続いております「史上かつてない2次会!」
千葉でも開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
今年は居酒屋で行いますのでやや窮屈になるかもしれませんが、
ひざ突き合わせての合唱談義で盛り上がり、
大いに親睦を深めていただけたら、と思います。

<詳細>
日時:11月24日(日)22時30分~24時30分
※移動に時間がかかりそうなので遅めの設定です。
場所:魚民 千葉中央駅前店
http://www.roza.monteroza.co.jp/monte_view/View_shop.php?SP_CD=802171
会費:3,000円(飲み放題の予定)


貸切ですが、定員は200名までとなっているため、
参加者が多いとぎゅうぎゅう詰めになるかもしれませんのでご了承ください。
ただ、参加が200名を超えた場合でも、立ち飲みで宴会は続ける予定です。
また店の営業は朝5時までなので、三次会以降も移動なく設定可能です。
(三次会以降は別途ご案内、別途お支払いとなります)

<申込方法>
下記の内容を至急【遅くとも11月21日(木)までに】
下記あて先までメール送信しをお願いします。
なお、誠に勝手ながら、申込資格は出演合唱団の出演者と
団友(団が認めたゲスト様)とさせていただきます。

・団体名
・代表者名とその連絡先
・参加人数(団員・ゲスト・男女別)
・参加される方のお名前
※満員が予想されますので、人数に加えて参加者の氏名をお願いします。

あて先
(※個人情報分を削除させていただきました
 ご連絡は、わたしのメールアドレスまでお願いします)
zenpaku12#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


それでは、よろしくお願いいたします。

----



以上です。
2日目出場団体の方に連絡を取れば、参加できるようです!
どんな2次会になるのでしょうね!!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL