TOPEssay ≫ 10年が経った。

10年が経った。


超個人的な話ですが、
前に勤めていた会社を退職して、9月30日で10年が経ちました。

10年前・・・2003年。
怒涛の1年でした。
そしてここからの3か月が
人生について考えさせられる、
また考えざるを得ない3か月でした。

様々な事が、一斉に激変していった。
そして、激変していったことと、
それでも全く変わらなかったことがあり、
その2つが、極めて激しいきしみを生み始める序章でもあった。

個人的にも仕事の面でいろいろあったなぁ。。
余り思い出したくもないですが。


過去を考えると、もうどうする事もできないし、
先を考えると暗闇だし、
そうこうしながら、今をこうやって生きている。


・・・だいたいそんな歌詞の合唱曲がありますね。
判る人には判ると思います。


今はちょっと、あの曲みたいな気分。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL