TOPMusic ≫ 「コーラスワークショップin道後」が終わりました(その1)

「コーラスワークショップin道後」が終わりました(その1)

5月4日~6日まで愛媛県松山市で開催されていた
「コーラスワークショップin道後」
大成功で終了することが出来ました!
各講座の先生方、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

わたし個人としては、広島県尾道市に在住しているために
会議には2回しか出席していない不届き者です。( -_-)
5月3日午後0時ぐらいまでは当事者意識がほとんどないままに過ごしていましたが
(関係者の皆様すみません>_<)
午後8時に松山入りしてからは、懐かしい場所をめぐっておりました。

まず、創業80年の老舗おでん屋「赤丹」。
次に、仙台の発音大魔王夫妻と、札幌のまぐろ氏、
もう腐れ縁wの大久保混声フジケン氏のいる飲み屋へ。
3件目は、大学時代から行っていたショットバー「OLD・NEW」。
コールサルの副団長石○を呼び出して、6人様御一行でした。
わたし個人は、予算がほとんどなかったのでケチケチな飲みでしたが(ToT)
実に懐かしい時間を過ごすことが出来ました。

翌日4日は朝8時に集合せよ!という指令が下っているため
宿泊場所にしているカプセルホテルへ戻りました。
午前2時ごろだったかな?(笑)

----

あれ?これって久しぶりに連載になるのかな?
文章書いたら、そんな空気がプンプンと・・・(笑)。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL