TOPEssay ≫ ご無沙汰しています

ご無沙汰しています


・・・ご無沙汰しています。。

いつの間にやら4月になっています。

猛烈に忙しいわけじゃありませんが、なんだか気忙しいのは確かで(汗)

でもこれはまぁ、ほぼ言い訳ですねorz


blogを書いていない間にいろんな事がありました。

その中でこれは記事になる!というものを書くと

・エリザベトシンガーズ演奏会に行ってきました!

・ジョイントコンサート「耕さんと四国のゆかいななかまたち」が間近!(4/7・高知)
 3/30・31は耕さん登場の練習だったよ!

の2つでしょうか。


・・・さわりだけを書きたいところだけど
ここで書いてしまったらもう記事にしないのではないか?と思われる(笑)。
ので、一応予告のようなものだけ。

----

ただこれだけではなんなので、
最近思ったことを少しだけ。

合唱において、他人のやっていることを見て
これが絶対的だ、と信じているものがあるとしたら
それはかえって少し危ういなぁ・・・と。
かつての自分もそうだったことがる気がする・・・と自戒を込めて。

たくさん経験してきた、人には言えないような悔しい思い、
ちょびっとだけ感じた事のある、すごくうれしい気持ち、
たくさん聴いてきた素敵な演奏、
たくさんの尊敬する素晴らしい合唱人たち、
そういうもろもろの出会いと経験が、今の自分を作ってきました。

出来るだけたくさんの経験をしてほしい。
その中から選び取ったものが、初めて「自分」を作っていくのだろうと。
もちろん、今のわたしはまだまだ発展途上もいいところです(涙)。

なにを選ぶか?はその人次第なので
わたしは自分のできる事をやり通すだけしかできませんが
周りにいる人たちに感謝しながら、
これからも歌っていきたいと思っています。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL