TOPEssay ≫ またまた思う事。

またまた思う事。


感想はどうした?って感じですが・・・(汗)。


最近思うところが多くて、
でも上手く行ってない、とかではないです。
こう書くと悩んでるみたいですが、そうじゃないです。(^-^;;

----

最近、合唱の難しさと面白さと易しさを実感しています。

手を伸ばすと届きそうだけどそれは届かない。

考えに考えてやっと手が届いた!と思ったらそうじゃない、

その向こうに届かない課題が見える。

練習でやったのは、果たしてこれでよかったのだろうか?

もっといい方法があったんじゃないだろうか?

・・・・・・。

----

最近はそんなことを考えています。
何だか抽象的な落書きばかりで恐縮ですが
頭の中ではっきりと文字化できるほどの事もなく
Blogで物申すほどの事でもないので、こんな感じでご勘弁。

そんな中でもインプットだけは欠かさず継続中。
学びの時間を大切にする、これだけはやめないつもり。
続けてりゃ、いつか花咲くこともあろう、と(笑)。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL