TOPスポンサー広告 ≫ 最近思う事、の続き。TOPEssay ≫ 最近思う事、の続き。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

最近思う事、の続き。


いちおう昨日の続き、です。


「万人にとっての正しい事はない」というのはそうだとしても

それをいとも簡単に?乗り越えて

力を発揮している(ように見える)人はいるわけで

そこには当然、何かしらの秘密があるわけです。

合唱に関して言えば、当然ながら音楽的知識に長けていたり

振る方でも歌う方でも力量を持っているのは当然ですが

それだけで何とかなるというわけでもない。


その秘密も人によって千差万別だから

いろいろ考えてみたいところですが

しかし分析してみたところで

その分析が正しいかどうかも分からないし(苦笑)

結局は、個人が努力してオリジナリティを掴むしかないのでしょう。


ただ、そういう優れた力量を持つ人たちを見ていて

何となく感じる事ですが

そういう人たちは総じて

「自分には大したことはできない」

と、思っているかもしれません。

・・・なんのこっちゃ苦笑。


・・・あぁ、今日も何だかよく判らないことを書いてしまった。


誰が何を考えているか?なんて、

本当のことは判るわけがないのにな。

とりあえず、今この瞬間に思っていることを書いてみたのですが。。


「昨日の続き」と書いたのは

昨日思っていたことと同じような事を、

とりあえず今日も思っていたというところでしょうか。

しかし明日はどうなのか判らない。

ただ、判らないという事だけが判るにすぎない。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

