TOPEssay ≫ そろそろ11月・・・

そろそろ11月・・・


そろそろ11月、中高の全国コンクールも無事終わったようですね。
ついにアレの季節が・・・(-_-;;
なかなか大変ではありますが、今年もまたやってみたいと思います。

「のれん分け」したweb文通相手様も気合を入れてらっしゃるようで(笑)
今年も力作が期待されます。

・・・何だったら今年は、blogには文章途中まで掲載にしておいて

「この続きは現地で冊子として販売します~~(予告)倉敷の破戒僧の徒然 vol.1」

として大々的に販売しちゃうとか、どう?(笑)
#連盟には内緒で・・・(ボソッ)


んでもちろん、
わたしは例年通りユル~ゥくやりますよ。


----

上記の話とは全く関係ありませんが
「りそな銀行」の項目に本日コメントをくださった方、
お返事を書いていたら、操作を誤ってコメントを消してしまいました(悲)。
お返事を作っているのですが、どちらに送信したらよいでしょうか?
zenpaku12#yahoo.co.jp(#を@に直してください)まで、ご連絡お待ちしています。
お手数をかけて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

編集
>「この続きは現地で冊子として販売します~~」

なるほど、「続きはWebで!」じゃなく「続きは冊子で!」ですね。
バカ売れしたら富山で豪遊できるかなあ(笑)。

まあマジレスすると売上があったとしても
あの作者は私だけではなく、
出演団体の指揮者&団員のみなさまとの共著なので
売上の分配計算が大変そうですねえ(笑)。
まあ印刷や製本、輸送費、売れ残りの在庫を抱え
狭い部屋がさらに狭くなるなどを考えると
Webだけでやるのが気楽です~。

あ、今年は例年よりはいくぶん「ユルい」つもりですので。
プレッシャーをかけないで下さいね!!
2012年10月30日(Tue) 03:38
豪遊は無理でしょww
編集

おや、破戒僧様。ご無沙汰しております(^-^;;

> なるほど、「続きはWebで!」じゃなく「続きは冊子で!」ですね。
> バカ売れしたら富山で豪遊できるかなあ(笑)。

いったい、1部いくらで販売するつもりですか?(笑)

> まあマジレスすると売上があったとしても
> あの作者は私だけではなく、
> 出演団体の指揮者&団員のみなさまとの共著なので
> 売上の分配計算が大変そうですねえ(笑)。

いつも思うんですけど、webでかなり一生懸命(ゆるいけど・笑)書いたとしても
1団体12分で終わってしまうんですよねぇ、もったいないですねぇ。
ホント、例えば金賞だった団体だけもう1回演奏してくれんかな?
もしくは「観客賞」の団体とか!

そうそう、観客賞、話は出ますがやってみますか?
何かよい方法は無いかなぁ。。。

> あ、今年は例年よりはいくぶん「ユルい」つもりですので。
> プレッシャーをかけないで下さいね!!

了解しました!!
「いくぶん」ユルいんですね。
みなさーん、今年のweb分つ相手さまは
「超ガッツリ!!」じゃなくて「超ガッツリ!」らしいです~!ww

2012年10月30日(Tue) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL