TOP未分類 ≫ 「キャラメル」は食べたのに…

「キャラメル」は食べたのに…


「キャラメル」は食べたのに「オマケ」を落っことして茫然自失…なワタシです。。。


札幌でお会いした皆さま、ありがとうございました。
21日の飲み会でご一緒したMODOKI&ゾリステン・アンサンブルの皆さま
楽しい時間をありがとうございました。


22日は一般部門を聴いている途中から体調が怪しくなり
コンクール後の「一番大事なオマケ」をオールキャンセルしてしまいました。
旅先だった事もあるし、今日から普通に仕事の予定だったので
無理は禁物、という事で。。


それにしても・・・はぁ・・・(深いため息)。


あ、わたしと話したり接触した皆さま、
インフルエンザではありませんのでご安心ください。
その証拠に現在平熱です(泣笑)。


コンクール前に引いた風邪が治りきってなくて
はしゃぎ回っているうちにぶり返した感じ。
だんだん歳をとってきたからか、以前と比べて治りが遅い。
合唱活動は体調万全じゃないと全うできない…と改めて実感。


それにしてもなぁ…。
「いろいろあるからじゃあまた『2次会』で!」
という会話をした人が多数だったんだよなぁ。
コンクール後にお会いできなかった皆さま、本当にスミマセン!


本当に残念なのは
「あそこが良かった」とか「こうだよねー」とか、
コンクール後必須!の話が全く出来なかった。


あーあ。


…どこかでお会いしたら、無駄に昔話を吹っ掛けるかもしれません。
その時は諦めて(笑)お付き合いください。



それにしてもなぁ・・・。(ToT)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL