TOPConcert ≫ CANTUS ANIMAE The 16th Concert 「新しい音」

CANTUS ANIMAE The 16th Concert 「新しい音」


CANTUS ANIMAE The 16th Concert 「新しい音」

日時:2012/8/11(土) 開場 18:00 開演18:30
会場:杉並公会堂
入場料:全席自由 一般2,500 円(前売り2,000 円) 高校生以下1,000 円


Ⅰ モンテヴェルディ
「愛する女の墓にながす恋人の涙」

Ⅱ 秋 透
混声合唱とピアノのための組曲「雨のあとには」※初演

Ⅲ シェ―ンベルク
「地上の平和」

Ⅳ 信長貴富
混声合唱とピアノのための「くちびるに歌を」

指揮 雨森文也
ピアノ 平林知子


わたくしはオンステ出来ませんが・・・(>_<)
入魂のステージとなりますように!!
「合唱団お江戸コラリアーず」とのコラボ企画も有名になっていますが
チケットはまだまだありますので、ぜひお申し込みください。


・・・これだけでは何なので、超簡単な解説を。

1st モンテヴェルディ「ラクリメ」、マドリガーレ集第6巻の作品。
 そしてMonteverdiはSenoが大好き!(笑)
2st 秋 透先生の作品を初演!
 今までの合唱曲には感じたことのない新鮮な音、透明感あふれる音たち。
3st 20世紀不朽の名作。dmoll→Ddurになるだけの曲・・・じゃないよね?
 個人的にこの曲が歌えないのは痛恨(>_<)
4st 現代邦人作品の名作。絶望の先に希望を見出すことができるか?
 個人的にこの曲も歌えないのは非常に痛恨(>_<)

これじゃぁなんの解説でもないというか・・・
ただのオンステ出来ないグチみたいになってますが
日本在住の皆様はぜひ足をお運びください!!m(_ _)m



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL