TOPスポンサー広告 ≫ 軽井沢合唱フェスティバルに出演しますTOPEssay ≫ 軽井沢合唱フェスティバルに出演します


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

軽井沢合唱フェスティバルに出演します


どうにもこうにも、時間が足りません(引笑)。

今週末は九州から県レベルのコンクールが開始しますが
愛媛県も同じく今月末の29日は合唱コンクール。
全然仕上がらねー。

でもコンクールの曲ばかりやってる場合じゃないんだよな(涙)。
ハーモニー誌やwebなどですでに告知されていますが

Chorsal《コールサル》は、
今年の軽井沢合唱フェスティバル(8/10~12)に
招待合唱団として参加します!


「招待」合唱団?うーん、何かの間違いじゃないのかな(^_^;A
いまだに居心地が微妙に・・・(笑)。

今扱っている曲は、コンサートの時ほど多い訳ではありません。
それでも、与えられた30分のステージを充実させるのは本当に難しい。
残された時間は、あとちょうど1ヶ月。
どこまで仕上げられるだろうか。
我々はホントに上手く無いし、周りはすごい合唱団ばかりで焦るけど
そんな中で、どれだけ聞いてくださる方々に印象が残せる音楽ができるか?
どれだけ自分たちのやりたい事が「やり切れる」か?
ステージに立つ以上、そこは外したくない。

という事で、とにかく顔晴っています!
軽井沢で燃え尽きるつもりで顔晴っています!!
時間はないけど(涙)。



・・・ちゃんと燃え尽きたら
きっとグリーンウッドの皆さんが骨は拾ってくれるはず(涙)。


m(_ _)m



Comment

えええええっっ
編集
うちが骨拾うんですか!(笑)
またまた御冗談を^^;

…それはともかく(笑)
皆さんの演奏、聴けるといいんだけどなあ…
実は軽井沢自体初めてなので、そういう意味でも楽しみです♪

うちは日曜日にロ短調ミサという大仕事をやり終えたところなので
これから軽井沢モード突入です(汗)

お互いにいい演奏ができるよう、日々是精進、ですね^^
2012年07月11日(Wed) 02:15
Re: えええええっっ
編集

>MAR@GWHさま

> うちが骨拾うんですか!(笑)
> またまた御冗談を^^;

いえいえ、ぜひ拾ってやってください・・・m(_ _)m
きっと落ちてますんでww


> …それはともかく(笑)
> 皆さんの演奏、聴けるといいんだけどなあ…
> 実は軽井沢自体初めてなので、そういう意味でも楽しみです♪

軽井沢合唱フェスティバルは、全団体を聴く事が出来ます。
演奏団体は客席からステージに上がっていくはずです。
だから1団体ずつの単独演奏というよりも、バトンを渡し続ける感じだと思います。
きっとGWHより前ですから、転倒して骨になってると思います(シツコイw)

個人的に今年は「GWHイヤー」です。
とても楽しみですが、その前に曲が仕上がるのか心配です(涙)。

2012年07月14日(Sat) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

