TOPEssay ≫ Chorsal《コールサル》4th.コンサート

Chorsal《コールサル》4th.コンサート


・・・あれれ、もう3月だ!

blog記事が20日も空いちゃうなんて初めて!(*_*)

これではいかーーん!という事で、「あーだったこーだった」は今晩次の団体を更新します。

ちなみに元気に生きております。

というか、勝手に追い詰められております(汗)。

今週日曜日は、いよいよ演奏会の本番!!

という事で、宣伝です♪


Chorsal《コールサル》4th.コンサート 
~人と人の繋がりの温かさ~


日時:2012年2012年3月4日(日)午後4時30分開場 午後5時開演
場所:松山市民会館中ホール
入場料:1000円


第1ステージ「祈りの歌」
 メンデルスゾーン、他

第2ステージ
 混声合唱とピアノのための「良寛相聞」(千原英喜)
 
第3ステージ「ノスタルジア」より ~懐かしき日本の原風景~

第4ステージ
 混声合唱組曲「方舟」(木下牧子)

 指揮:大村 善博・景山 誠之
 ピアノ:大澤 宣晃・越智 清加


ほぼ間違いなく「音楽会史上初」の試みもある演奏会、
ご来場いただいた皆様だけが「得られます」(笑)。


それと今回のコンサートは「人と人の繋がりの温かさ」という副題があります。
この1年間は、日本人の有り様を再発見させられた時間でした。
我々のDNAの中に入っているものの存在ともいうのでしょうか。

そういうものを見つめ直す選曲を、という事で
いろいろと意見を出し合って決めたプログラムとなっています。
松山近辺にいらしてお時間が空いていたら、ぜひ足をお運びください。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL