TOPスポンサー広告 ≫ 宴のあと。TOPEssay ≫ 宴のあと。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

宴のあと。


青森から帰ってきました。


青森県合唱連盟の皆様、お手伝いをしていた青森の団体の皆様、
本当にありがとうございました。
「史上かつてない二次会」を仕切ったグリーンウッドの皆様、
ありがとうございました。


いろいろな事を考えた2日間+前後2日でしたが

始まりがあって終わりがあるのが音楽なのと同様、

楽しい事にも始まりがあって終わりがあります。

終わりは次への始まりでもある事も多いですが

そうではない事もある訳です。誰もがそういう可能性がある。


だからこそ、この今歌っている瞬間、聴いている瞬間、語っている瞬間を

どれだけ充実させるか?楽しめるか?豊かになれるか?

という事を(実は気付かないだけで)誰もが突き付けられているのです。

せつない事ではありますが、これは普通の事でもあります。


何事もすべて受け入れて、我々は今を生き、これからも生きていく。


ここで歌えて良かったなぁ。

演奏を聴けて良かったなぁ。

一緒に飲めて良かったなぁ。

共に語れてよかったなぁ。


そんな人生の豊かなひとコマが、また増えました。


お会いした皆様、本当にありがとうございます。


そういう感謝を心から思えるモノを持っているのは


なんてうれしい事なのでしょう。


また演奏を聴いた感想も書いていこうと思います。


感謝を込めて。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

