TOPEssay ≫ あぁ楽しい♪

あぁ楽しい♪


今日は楽しい1日でした。

音楽を聴いて、泣けるというのは本当に幸せだ。

今日は何団体も、ポロポロと泣きながら演奏を聴きました。

大学合唱団の演奏も素敵でした。

関学グリーの「ごびらっふ」を聴きながら

一つの言葉に惹きつけられました。


夢をみること。


合唱は歌い手1人1人が、それぞれの合唱団が、

一つの小宇宙ではありますが

それぞれが深い喜びを持っている。

そして


夢をみている。


夢を見られる事は、本当に幸せな事です。


合唱やってて良かったなぁ。


たくさんの幸せな時間、ありがとうございました。


明日も楽しい1日となりますように。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL