TOPEssay ≫ 今年もそろそろアレの季節。。

今年もそろそろアレの季節。。


10月に入って、もうすっかり秋ですね。
急に寒くなったので、皆様風邪をお引きにならないようにお気を付けください。
特に、今週末に本番を控えている皆様は!


という事で、今年のコンクール支部大会も関西支部を残すのみ。
どんな結果になるかは神のみぞ知るわけですが
自分たちの演奏に誇りが持てる本番である事を願ってます。



・・・で、関西コンクールが終わると全国コンクール出場団体が出揃います。
するといよいよ、「アレ」を書く季節がやってきた・・・という事で。



いやー、web文通相手様の気合の入りようはすごいですね。。
このまま、青森まで事前取材に行くんじゃないか?という勢い。
・・・もちろん行きませんよね・・・(笑)。
どっちが本家か判らない「あれやこれや」の出張版の方を、是非お楽しみください(笑)。


わたしの方は例年通り(3年目かな?)、大学・職場部門を書く予定です。
あちら様は取材に取材を重ねた重厚な「あれやこれや」ですが
こっちは気楽に、「飲み屋で酒の肴の代わりにあーだこーだ言っているイメージ」
ユルゥ~~く書いていくつもりです。
一瞬、わたしも各団体へ直接取材しようかと思いましたが
「取材したくせにこれかよ?!」という文章しか書けない自信があるものですから(笑)
当初のスタイルのまま、思った事をツラツラと書いていこうと思います。


あ、そういえば、どなたか大学部門と職場部門の
出演順などご存じありませんか?
団体順ではなくエントリー表だけでも大変助かります。
他にも演奏曲も判ると助かります。。
(全然何にも知らないんだなー・・・)


スポンサーサイト

Comment

出演順
編集
<大学>
関東B※・関西C※・中国B※・九州A・中部B※・中国A・東京C※・東京B・四国A※・北海道A※・関西A・九州B※・東京A・関東A・中部A・東北A・東北B※・関西B
<職場>
関西C※・九州A※・関西A・中部A※・四国A※・東北A※・中国A※・関東A※・東京A※・関西B・北海道A※

団体数が増えた時は※の次に入れる。
ABCがどの団体に該当するかは、各支部大会後くじ引きで決まるので、出場団体に確認してください。
2011年10月08日(Sat) 09:33
中部支部代表の曲
編集
名古屋大コール・グランツェ
G4、Cloudbarst(E.Whitacre)

金城学院大グリークラブ
F3、The Lord is my Shepherd(J.Busto)
Ave Maria gratia plena(J.Busto)
Alma Redemptoris Mater(J.Busto)

中部電力合唱団
M3、男声合唱とピアノのための組曲「天使のいる構図」より Finale (松本 望)
2011年10月08日(Sat) 12:35
Re: 中部支部代表の曲
編集
>H.NODA@ESTさま

ご無沙汰しております、おげんきですか?(^^)
貴重な情報をありがとうございます!うー、本当にありがとうございます!!m(_ _)m
明日明後日で全団体出揃いますから、わたしの方も本格始動する予定です。
どんな演奏会(コンクールでなく)になるのか、曲目を見て団体の過去の演奏を思い出すと
いろいろと楽しい気持ちになってウキウキしてきます。
「あれやこれや」を書く楽しみは、ここにある感じです!
2011年10月09日(Sun) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL