TOPEssay ≫ 今日は練習でした。

今日は練習でした。


今日は松山で練習でした。

何というか、有限な時間の中で最大限突き詰める事が出来たら

どんなに楽しいだろう、と思いながら練習してました。

・・・いや、現状に不満があるとかじゃなくて(笑)

上手・下手に限らずそうありたい・・・と願っているのです。

結局、どんな状況であろうとも

その一瞬一瞬の積み重ねでしかないんだなぁ、と。

今日は突き詰められたかなぁ?

自分なりに頑張ったけど、どうだったのかなぁ。。。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL