TOPスポンサー広告 ≫ 元気に暮らしております(汗)TOPEssay ≫ 元気に暮らしております(汗)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

元気に暮らしております(汗)


しばらくblogを放置状態で・・・(汗)。


おえコラの皆様には深くお詫びいたします。。。m(_ _)m


最近、自宅ではすっかりCD鑑賞モードで、
だいたいロマン派ぐらいの作曲家の曲を続けざまに聴いてます。
そして昨日からはさらにその度合いがひどくなった(笑)。

なぜそういう事になったかと言うと、
今使っているオーディオ、アンプとスピーカーは購入して13年ぐらい経つのですが
今頃になって、もっと音が良くなる接続方法がある事に昨日気が付きました。
偶然ながら説明書を引っ張り出して読んでみると・・・あぁ!!と。

弱音の音のニュアンスと密度が少し出てきて
音の雰囲気がずいぶんと変わりました。
うーん、おれは13年間何してたんだ。。。。


まぁそれほどすごいオーディオじゃないのでたかが知れてますが
それは合唱の練習と同じ事で(笑)、少しでも急に音がよくなるとうれしいものです。
しばらくこれで楽しめそう・・・。


あ、もちろん感想シリーズも書きますよ!
ちゃんと書きますよ・・・
書きます・・・書きます・・・(-_-;;



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

