fc2ブログ
TOPEssay ≫ ジョイントコンサートから1ヶ月。

ジョイントコンサートから1ヶ月。


昨日の4月13日で、
MODOKI&CANTUS ANIAMEジョイントコンサートから1ヶ月が経ちました。
何だかすごく遠い昔の事のような気がします。
コンサートをやり遂げた感慨のようなもの以外の部分が
余りにも大き過ぎるからだと思います。

そういえば、3月は昨年のコーラスガーデンから1年が経過した訳ですが
完全に頭からすっ飛んでいました。
これもはるか遠い昔の事のような気がします。

他にも去年は、「耕さんと四国のゆかいななかまたち」のジョイントコンサートがありました。
あれは4月10日前後だった気がしますが
これまた遠い昔のような…。


そういえば、全国コンクールの感想シリーズも
ほふく前進のように進めていましたが
震災から止まってしまっています。
震災前の、何とも楽しかった記憶を無条件に書き連ねる事が
どうにもこうにも違和感が出てきてしまう。
余りにも日が過ぎてしまったからなぁ…。
さっさと書けばよかったと思うのですが…、むむむ。(-_-;;


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL