TOPEssay ≫ さぁ、そろそろ再開します。

さぁ、そろそろ再開します。


1月中旬の「大阪桜ノ宮冬の陣」は、気合で乗り切った感じだし
1月下旬のChorsal《コールサル》3rdコンサートも無事終了したし
2月上旬の上京の山場も乗り越えたし(…というか転げ落ちた・涙)


…という事で
昨年12月初旬に突然中断した「感想シリーズ」を再開させようと思います。


しかし大変申し訳ないのですが、ずいぶん記憶が欠落した部分があります。
「ダイジェスト版」的になってしまう団体が間違いなく出てきます。
そうなってしまった団体は、もうただただご容赦ください。m(_ _)m

web文通相手様も以前書いておられましたが、
「過去の感動にお湯をかけて元の状態に戻す」
ような作業をしなければならない。
「感動を書く」というよりも「感動を思い出す」という作業がムズカシイ。
時間が経てば、感動の質が変化してきます。
どんな感想シリーズになる事か。イマイチ自信がありませんが。。


という事で、とにかく近々再開します。
一時期から比べるとずいぶんHit数も減ってきたし、気楽に書けるかなぁ。。。(^_^;;



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL