TOPFootball ≫ 凄い試合だ・・・

凄い試合だ・・・


アジアカップ準決勝、日本代表vs韓国代表。
予想通り凄い試合になりました。

それにしても、日韓戦で冷静にサッカーをしている試合を見たのは
ひょっとして初めてじゃなかろうか?というぐらい
10年前、15年前、20年前とは雰囲気が違います。
昔は、もっと感情むき出しのフィジカルコンタクトが多いゲームばかりだったような。

韓国代表は若いメンバーたちなのだそうで
これから若虎は牙を剥くようになるのでしょうね。
あぁ恐ろしい。


試合を見ている方も
ここまで難しい試合&難しい審判ばかりが続くと
「1点を取られないと面白くないんじゃないか?」とか
「退場者が出て10人になった方が得点できるんじゃないだろうか?」とか
1年前から考えるとあり得ない想像をしている自分(笑)。
というか、普通はこんな事考えない。
この変化は何だろ?


とにかく決勝進出でめでたい!!!
決勝戦は1月29日午後12時ぐらい!!!
おっと、そのまえに


Chorsal《コールサル》3rdコンサート
が、午後6時に愛媛県女性総合センター多目的ホールで開催されます(笑)。
打ち上げが終わったらTVの前にゴー!なのかな?(^_^;;


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL