TOPスポンサー広告 ≫ 大阪日帰り。TOPEssay ≫ 大阪日帰り。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大阪日帰り。


今日は仕事&合唱で大阪へ。
よく考えれば、大阪で仕事をするのは初めてだ。
気合入れて仕事、昼ごろには結構燃え尽きてたぞ(苦笑)。


その後は合唱の練習。


超熱い×(男+先生)=ヘロヘロ(笑)


うーん、今日は濃かった7時間。


音が取れてないまま練習開始、
現時点で、難しいところは徹底的に音が取れない(涙)ながらも
何とか全体の構成と音楽の意図するところは理解したつもり。
まだきっと表面的なんだろうけど、それに「理解」と「歌える」は別だけど(笑)
現時点では足を踏み出せた。大きな成果。


とにかく、歌える場があるというのはとてもありがたい。
いろいろと多角的に考える機会があるのは財産です。


…さて、とりとめもなく書いたので寝よう。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

