TOPEssay ≫ 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末は、あちゃーで終わりましたが(笑)
今年は良い年となるように頑張ろうと思います。


全国コンクールの感想シリーズですが、
書こうと思ってますよ、はい。
越年したのは初めての事ですが(汗)
気持ちだけはあります。。。


なかなか書けなくなってしまったのは、
人さまの素晴らしい演奏に対して
どうのこうの書けるほどのワタクシじゃない…
との自覚が強くあるからでして(汗)
わたしも一人の今現在、悩み苦しんでいる一人の演奏者なのです。

じゃあ、自分が上手くいってれば書けるのか?
という上目線のつもりもない訳でして(苦笑)
いち聴衆としての素直な感想を、
少しずつ書いていければ…と思っています。


コーラスガーデンも延々と引っ張りましたし(笑)
気長に考えていただければ…。


1月29日(土)午後6時から
Chorsal《コールサル》の第3回コンサートもありますし
停滞し続ける訳にはいきません。
力強く、前に進んでいこう。


という事で、今年もよろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト

Comment

編集
あけましておめでとうございます
サルの演奏会、今月末ですか・・・・

何とかお伺い出来んもんかな・・・・

何はともあれ、今年も宜しくお願いいたします。
2011年01月05日(Wed) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL